ロシアの隕石が実は兵器でUFOが爆撃?

ロシアの隕石騒ぎがあってすぐ、あれはアメリカが何かやったんじゃないかという書き込みも見ましたが、富士山ニニギさんの日記のコメント欄にあれはUFOじゃなくてプラズマボールだという書き込みを見つけ、じゃあ隕石かな?と思っておりました。

でもロシア政府が隕石の調査に厳しい規制を掛けたり、早々に隕石でした!チャンチャンと終息させようとしているのが怪しいなと思ったり。

そこへ来てロシアが北方領土について前向きな姿勢を見せ始める。。。

何故?

と思って昨日農業のついでに飯山一郎さんにずばり聞いてみたら、やはりロシアは隕石じゃなくてミサイルというか兵器として認識しているようで、もうアメリカとかアメリカを干された戦争屋とかイルミナティは放って置いて、こっちはこっちでやろうよというポーズを示しているんじゃないかということでした。

清和会の森なんとかじゃあロクなことしないんじゃないか?と聞きますと、それは確かにそうだけど、ロシアはそういう動きを見せていると。

そうすると、やっぱりUFOが隕石兵器を迎撃したという話が現実味を帯びてくるんじゃないか?

こちらの記事は的を得ているのか?

宇宙侍が隕石ミサイルを一刀両断

2月14日 東京にも隕石ミサイルが落下していた!?



同じカテゴリー(ビジネス・経済・ニュース)の記事画像
グーグル検索がまた変わってダメージ&見にくく
名古屋国税局 襲来の結末!
eしずおかブログのランキングはこうか?
ヤフー検索のグーグル化が進み2年半ぶりに復帰?
同じカテゴリー(ビジネス・経済・ニュース)の記事
 2月11日相模湾大地震は15時46分?w (2013-02-09 20:33)
 福島県郡山市の死者数がここにきて急増とのこと (2013-02-07 21:41)
 ソロモン諸島の大地震と首都完全麻痺の予言! (2013-02-06 18:19)
 横田めぐみさんと金正恩 飯山一郎の書評・感想 (2013-02-06 17:41)
 北海道の地震で謎の光の球体が現れた画像 (2013-02-03 16:48)
 オバマ大統領が出生疑惑で訴えられる? (2013-01-30 17:27)

2013年02月23日 Posted by自然薯屋 at 13:30 │Comments(0)ビジネス・経済・ニュース

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロシアの隕石が実は兵器でUFOが爆撃?
    コメント(0)