北海道の地震で謎の光の球体が現れた画像

昨日の夜、北海道で起きた震度5強の地震の時「謎の光の球体」が現れたそうです。

その「謎の光の球体」が落下した瞬間の画像がこちらにありますのでご覧ください。

・【画像】北海道の地震で「謎の光の球体」が現れた瞬間に…

これってHAARPの電磁波じゃないの?(^_^;)

HAARPじゃなくてもやばいですよね。

富士山ニニギさんは地震雷って書いてましたけど、これ見ちゃうとHAARPかな?って思っちゃいます。

光が町に落下した瞬間に停電しています。

こういう光と似てませんか?



・阪神淡路大震災は人工地震説まとめ

茨城県でも地震ありましたし、いよいよ大きいのが来るって噂もありますし、困ったもんですね。。。

あと北海道で巨大地震が起こる可能性が高まっているとか。
確かに下記サイトを見るとそう思えます。。。

2013年に北海道太平洋沖で超巨大地震が起こる可能性



同じカテゴリー(ビジネス・経済・ニュース)の記事画像
グーグル検索がまた変わってダメージ&見にくく
名古屋国税局 襲来の結末!
eしずおかブログのランキングはこうか?
ヤフー検索のグーグル化が進み2年半ぶりに復帰?
同じカテゴリー(ビジネス・経済・ニュース)の記事
 ロシアの隕石が実は兵器でUFOが爆撃? (2013-02-23 13:30)
 2月11日相模湾大地震は15時46分?w (2013-02-09 20:33)
 福島県郡山市の死者数がここにきて急増とのこと (2013-02-07 21:41)
 ソロモン諸島の大地震と首都完全麻痺の予言! (2013-02-06 18:19)
 横田めぐみさんと金正恩 飯山一郎の書評・感想 (2013-02-06 17:41)
 オバマ大統領が出生疑惑で訴えられる? (2013-01-30 17:27)

2013年02月03日 Posted by自然薯屋 at 16:48 │Comments(0)ビジネス・経済・ニュース

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道の地震で謎の光の球体が現れた画像
    コメント(0)