ソロモン諸島の大地震と首都完全麻痺の予言!

ソロモン諸島はまだ揺れまくっているようです。
更に大きな地震がある可能性もあるのだとか。。。

そんな中、昨年11月に注目された予言に再度注目が集まっています。

「歌舞伎界の大物が去り 
一週間後千葉に大きな地震 
首都完全麻痺 
津波が襲い死者数20万人 
この影響で大企業が次々倒産するので 
生き残っても辛い辛い人生になる 
全然関係ない地方だが夕張みたいになる 
農家だけは食べ物を確保でき安全」


予言の主はアメリカのリチャード・ボイラン博士。

2月3日に歌舞伎俳優の市川團十郎氏が亡くなったことで、Xデーは2月10日か!?と噂されています。

当たって欲しくない予言ですね。。。



同じカテゴリー(ビジネス・経済・ニュース)の記事画像
グーグル検索がまた変わってダメージ&見にくく
名古屋国税局 襲来の結末!
eしずおかブログのランキングはこうか?
ヤフー検索のグーグル化が進み2年半ぶりに復帰?
同じカテゴリー(ビジネス・経済・ニュース)の記事
 ロシアの隕石が実は兵器でUFOが爆撃? (2013-02-23 13:30)
 2月11日相模湾大地震は15時46分?w (2013-02-09 20:33)
 福島県郡山市の死者数がここにきて急増とのこと (2013-02-07 21:41)
 横田めぐみさんと金正恩 飯山一郎の書評・感想 (2013-02-06 17:41)
 北海道の地震で謎の光の球体が現れた画像 (2013-02-03 16:48)
 オバマ大統領が出生疑惑で訴えられる? (2013-01-30 17:27)

2013年02月06日 Posted by自然薯屋 at 18:19 │Comments(2)ビジネス・経済・ニュース

この記事へのコメント
こりゃビックリですね(*_*)

でも。。。少々。。。謎(^o^)
Posted by やましん at 2013年02月06日 18:41
>やましんさん
マジで謎ですよね。w
コレが仕込みでなければ外れると思いますが、
もしもアメリカの仕込みだったら。。。

なんて?(^_^;)
Posted by 自然薯屋自然薯屋 at 2013年02月06日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロモン諸島の大地震と首都完全麻痺の予言!
    コメント(2)