福島県郡山市の死者数がここにきて急増とのこと

福島県郡山市の死者数がここにきて急増とのことで富士山ニニイさんの日記を転載します。

早く真実が伝えられること、早く被災者に安全な場所へ移住していただくことを望みます。


福島県郡山市の死者数がここにきて急増。
2013年02月07日14:29

原発事故後、長い間空中線量が2,0μsv/hが続いた福島県郡山市の死者数が、昨年11月から今年1月までの死者が昨年を18パーセント上回って急増しました。
これは明らかに放射能によるものと思われ、その影響が出始めるのが2年後、と言うことからすると、今後大変なこととなりそうです。
発症のピークは5年後になったのがチェルノブイリの例からすると、大変な事態を迎えているといえそうです。

まずは、避難できる人は避難するほうがいいです。
被曝対策はそれからです。
尚、政府は絶対に被曝対策を打つことはありません。ただ逃げるだけです。

詳しくはこちら。

http://mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-599.html

原発からはいまだに高濃度の放射性物質が垂れ流されており、世界史上類を見ない放射能汚染となってます。チェルノブイリではすぐにコンクリートで覆ったのですが、福島ではいまだに野ざらしです。
皆さん1号炉を覆っている建物みたいのは何だか知ってますか。
あれはパネルではなく「キャンパス地」で布のようなもので、目隠しをしてるだけです。
下の方がめくれて、パタパタなっている様子が撮影されてます。
作業員も「あれはキャンパス地だ」とはっきり行ってます。
1号炉は見えないようにただ布で覆っているだけなのです。
それですぐに出来たのです。
こんなアホみたいなことをやってごまかしている現状で、解決の糸口はゼロといえましょう。

米軍がコンクリートポンプを持ち込み、コンクリート詰めにしようかと思ったら、そのコンクリートポンプ車が、「日本の道路を走るナンバーが取れてない」と走行を禁止したためせっかく米軍が海外から輸送したのに使えませんでした。
何たる日本の愚かな政府。人の命よりも道路規則の方が優先なのです。

イイネ! コメント
※イイネ!の上限は1000件です。上限に達した為、これ以上イイネ!できません。


イイネ!(33) たんぽぽ☆ ななのママ 海のピラミッド▲熊本 のりすけ まりたん mayumi naoyuki U(ユー) プー AKIRA
コメント


うー2013年02月07日 14:41
避難出来る人はほんとに避難して下さい。お願いします。
生活保護どんどん使って下さい。
お金は印刷するだけですから。 コメント

富士山ニニギ2013年02月07日 14:53
富山県や沖縄県では費用のかからない移住策を打ち出してますよ。

各県の告知をご覧ください。
沖縄県では渡航費も出してくれるそうですよ。

タイ政府も全ての費用は出してくれますよ。
環境など住めば都。命を大切にしましょう。
不足してるのは貴方の「決断」だけですよ。 コメント

ラミーコ2013年02月07日 20:15
> 富士山ニニギさん  コメント

ラミーコ2013年02月07日 20:17
二二ギさんこんばんは~沖縄からの移住支援は12月28日で終了したようなんです。この件は何度か「拡散」をお願いしましたが、拡散されている様子はあまりありませんでした。無関心なのか?冷たいのか?デマを流していると思われたのか?は、わかりませんけど……
沖縄県庁に電話したら、移住支援28日までって⇨http://s.ameblo.jp/41mura/entry-11435233239.html
まだでしたら、こちらも読まれて下さい。 ⇨メディアが報じない!【双葉町・原発事故関連死167名】双葉町から埼玉スーパーアリーナへ避難2ヶ月後に加須市の騎西高校避難所に移られた人数1400名のうちで・・・未だ150名以上が廃校の教室、体育館で過ごしている。 一番若くて70代という事実。

http://enzai.9-11.jp/?p=13923

よろしければ、この記事を転載させて頂いてもよろしいでしょうか?



同じカテゴリー(ビジネス・経済・ニュース)の記事画像
グーグル検索がまた変わってダメージ&見にくく
名古屋国税局 襲来の結末!
eしずおかブログのランキングはこうか?
ヤフー検索のグーグル化が進み2年半ぶりに復帰?
同じカテゴリー(ビジネス・経済・ニュース)の記事
 ロシアの隕石が実は兵器でUFOが爆撃? (2013-02-23 13:30)
 2月11日相模湾大地震は15時46分?w (2013-02-09 20:33)
 ソロモン諸島の大地震と首都完全麻痺の予言! (2013-02-06 18:19)
 横田めぐみさんと金正恩 飯山一郎の書評・感想 (2013-02-06 17:41)
 北海道の地震で謎の光の球体が現れた画像 (2013-02-03 16:48)
 オバマ大統領が出生疑惑で訴えられる? (2013-01-30 17:27)

2013年02月07日 Posted by自然薯屋 at 21:41 │Comments(0)ビジネス・経済・ニュース

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島県郡山市の死者数がここにきて急増とのこと
    コメント(0)