横浜で火葬場の順番待ちホテルが繁盛?

神奈川県横浜市で、火葬場が込み過ぎてなかなか火葬してもらえない死体の為のホテルが登場したと海外のニュースで報じられているそうです。

ロシアのニュースだそうですが、そのホテルは「ラステル久保山」というそうで、1泊150ドルだそうです。

ラステルとはラストホテルの意味か?と言われています。

何とかならないのかよ横浜市!

しかも国内のニュースでは報じられない謎?!

・[mixi]富士山ニニギさんの日記:亡くなる人が多いので火葬場が大混雑。遂に「遺体のホテル」まで登場。(神奈川県)

以前から、放射能のせいか、亡くなる方が急増し、火葬場が間に合わず、10日待ちの状態です。

そこで火葬を待つ間の「遺体のホテル」までが横浜に登場しました。
「ラステル久保山」で1泊150ドル(このニュースは海外で報道のため)だそうです。(ラステルとはラストホテルの意味でしょうか)
火葬になるまでゆっくりとホテルで過ごせるわけです。
「あの世」に行くのも大混雑と言うことでしょうか。
詳しくはこちら。

http://japanese.ruvr.ru/2012_10_22/nihon-itai-you-no-hoteru-lastel/

今後死者は急増すると思われるのにどうしましょうか。
新たな火葬場建設は住民の反対が多いので、困難なようです。

やはり公園に穴を掘って埋めるのでしょうか。東京の「豊島園」の様に。
「豊島園」はニニギの生まれ育った場所です。そこが「墓場」になるとは。
イイネ! コメント

イイネ!(28)
369pain
mayumi
たんぽぽ☆
夢野天使
naoyuki
マタタビパパ
かぴころ
花百合
ふうた
ティ 

コメント

富士山ニニギ

富士山ニニギ2012年10月24日 14:07
このニュースは海外のみで報道されています。

完全に「ブラックユーモア」の世界です。
日本でたくさんの死者が出ていることを暗に皮肉ったものです。

「ラステル」(ラストホテル)実に切ない名称です。
人生最後のホテルだからでしょう。

放射能問題、これから深刻になりますよ。

コメント

富士山ニニギ

富士山ニニギ2012年10月24日 14:09
これを報じている「ロシアのニュース」。
日本語版もあって、面白いニュースがたくさんあります。
是非お気に入りに登録してフォローして下さい。

コメント

富士山ニニギ

富士山ニニギ2012年10月24日 14:14
この「ロシアのニュース」はロシア人から見た世界のニュースが日本語で見られます。
日本のニュースもありますので「ゴミ売り新聞」を読むよりは真実がわかっていいと思います。
是非ご愛読を。あせあせ

コメント

風魔忍軍

風魔忍軍2012年10月24日 14:16
皮肉られても仕方ない気がしますが、需要はかなりあるんでしょうね。

コメント

富士山ニニギ

富士山ニニギ2012年10月24日 14:17
日本政府のごまかし、アメリカの陰謀、中国の出来事、ロシアならではの報道だと思います。

海外の報道で「目から鱗」を取りましょう。

コメント

やっちゃん

やっちゃん2012年10月24日 16:04
ロシアは、日本のような属国とは違いますからね。

原発事故後の対応も、日本より旧ソ連 ( ロシアやウクライナなど ) の方がまともでした。



同じカテゴリー(ビジネス・経済・ニュース)の記事画像
グーグル検索がまた変わってダメージ&見にくく
名古屋国税局 襲来の結末!
eしずおかブログのランキングはこうか?
ヤフー検索のグーグル化が進み2年半ぶりに復帰?
同じカテゴリー(ビジネス・経済・ニュース)の記事
 ロシアの隕石が実は兵器でUFOが爆撃? (2013-02-23 13:30)
 2月11日相模湾大地震は15時46分?w (2013-02-09 20:33)
 福島県郡山市の死者数がここにきて急増とのこと (2013-02-07 21:41)
 ソロモン諸島の大地震と首都完全麻痺の予言! (2013-02-06 18:19)
 横田めぐみさんと金正恩 飯山一郎の書評・感想 (2013-02-06 17:41)
 北海道の地震で謎の光の球体が現れた画像 (2013-02-03 16:48)

2012年10月24日 Posted by自然薯屋 at 22:26 │Comments(0)ビジネス・経済・ニュース

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜で火葬場の順番待ちホテルが繁盛?
    コメント(0)